新しいお料理教室のご案内です

中日文化センターでご好評を頂いておりましたカフェごはんクラスの内容を
パワーアップさせ4月からアピースオブパイで新しい形のお料理クラスを開く事となりました。

(月1回、第1回目)4月20日金曜日19時〜21時
(5月以降のクラスはご相談にて決めさせて頂きます)
4月のメニュー
・いなりずしみたいな玄米ライスサラダ (玄米の炊き方)
・ふわふわクネルスープ
・甘酒いちごアイスクリーム

12年前お腹におかしな物体がみつかってから私の食の見直しが始まりました。
まだ今程情報がない中、あらゆる本を読み漁り講習に出かけ取り組みました。
あれは食べられない、これも食べられない、
神経質になりすぎ、返って体調の維持ができず、、、
時間と共にバランスが大事と痛感、気張らず楽しく美味しく食べながら、
でも、血液検査は主治医さんからも120点が貰える満点維持(自慢)
有機野菜、私が長年使っている厳選した調味料を使い、でも気楽にお夕飯を食べに来てもらうような楽しいクラスでありたいと思っています。
梅干しを漬けたり季節仕事をご一緒しながら、キッシュやシチューなどもジャンルにとらわれず作っていきましょう。
文化センターでの会費とご負担か変わらないよう会費を設定しましたので
継続して頂き、季節の移り変わりをご一緒できたら嬉しいです。
会費(1回毎のお支払い) 5000円
(3回ずつのお支払い)13800円

ご参加お待ちしています。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

A piece of pie!

名古屋池下駅前にあるミートパイやサワーチェリーパイが人気の大人可愛い小さなカフェです。